汚くて死んだ話は聞かん~~

しばらくこのページへ来なかったら、パスワードを確認だの、あれこれ??余分の手間??がかかり、うざったくて年末には敗退した。 
歳を取ると僅かな手間が鬱陶しいと感じるようだ。 もっとも、この鬱陶しいと感じるのには理由がある。この1年で格段に目が悪くなったせいもある。この1年と書いたが、厳密に言うならば、この半年で急激に目が悪くなっている。 いよいよ手術をした方が良いらしい。
白内障の手術を受けた人たちは、{なんでもっと早くに手術を受けなかったのか!}などと思うそうだ。そして手術後は家中の埃や汚れなどが気になるとも聞く。元々が無精で「汚くて死んだ話は知らん~~」と言い切っているオバハンなので、汚れはさほど気にはならないと思うが、PCを開いても画面がハッキリ見えないのには往生する。文字を大きくしても霞んで見難いのには如何ともしがたい。 
このままではネットのゲームも出来ないし、小説も書けない。で、手術の決心をした。

前回の書き込みから半年、ブログの更新がない。オバハン死んだか!?と、ご心配を頂いている皆さま。オバハン(クソババァ)は、元気でおりますのでご心配なく。 こうなれば「憎まれ者 世に憚る」を地で行きたいとも考えている。身体は至って元気です。人格の方は歳相応にまぁ~るくなったと世間の評判です。

2019年、はや6日目、今年もどうぞよろしく~~~、