パソコンが不具合

大昔から親しい周囲の者から「オバハンの手からは電磁波が出ている、まったく厄介な・・」と言われている。意味するところは、オバハンが触る電気器具は寿命がとにかく短い。キッチンで使う簡単なジューサーやオーブン、ミキサーなどの器具も、オバハンの手の電磁波にやられるらしくどれも簡単に壊れてしまう。いま使っているパソコンもさほどに古くはないのだが、大分前から不具合が生じ、きょうも不本意ながら息子のお世話になった。「説明書きをよく読みもせず、分からないままにアチコチ触りまくり、クリックするからだ」と怒られるが、そこは電磁波モチなので許して欲しいと思う。   
ギャッギャ!またまた見たこともない画面が出た~~ それも断りもなしに!こういうのが困るのよね。一旦、休憩するわ。