黒川検事長が不起訴にした事件

きょうは「検察定年延長の審議が紛糾」している。野党には本当に頑張って欲しい。 黒川検事長が不起訴にした事件というのが、知り合いのfacebook等にあったので、以下①~⑤  黒川自身の賄賂疑惑だけではなく、いろいろあるねぇ・・これだけ安倍ポチへの忠誠心が厚いと、法曹界からの「使い勝手の良い男」たる人物評も正しいわ。黒川(検察庁法改正案に)絶対反対!! 
小渕優子経産相 政治資金規正法違反ドリル問題 ②松島みどり元法相 うちわ選挙区配布問題 ③甘利明 元経済再生担当相 UR都市再生機構への口利き疑惑  ④下村博文 元文科相 加計学園パーティー券200万円不記載  ⑤佐川宜寿元国税庁長官以下37名 森友学園での公文書改ざん問題。
きっと探せば他にもあるのだろう。ここまでのもみ消しをやれば、「使いやすい男」との評価、むべなるかな!またまた昼ご飯の消化が悪い。
きょうこそは気分良く、涼しく過ごしたいと思っていたのに、黒川モンダイで不快この上なし。毎朝5時半、陽が射し始めると急激に気温が上がるので、大きな窓の外に屋上から日除けを下す。もちろん室内には薄手と厚手のカーテン2枚があるが、夏の陽射しはそんな程度で遮断できない。大きな窓、どの部屋からも窓の外は緑一面・・を想い、家を建てる時に窓を思いっきり大きく取った。パキスタンを知らないアホのすることだと、夏を迎える度にどれだけ後悔したか。よくよく周りを見ればパキスタンの家はどの家も窓が小さい、陽射しを避けるためだと知ったが後の祭りだ。しょうがないので夏になると庇のない窓の外に日除けを下す。幸い登山・トレッキングの手配という商売柄、事務所には何でも揃っている。何かを思いついて出来なかったことはない・・と、豪語できるほど。安倍ポチ惨事などもチョイチョイ何とかならないものかね。

※ コメントを下さっている皆さん、何時もありがとうございます。当地からのコメント(返信)が出来ませんお詫びぃ~